スマートフォン版はこちら

岡田眼科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

岡田眼科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
松原市の病院、「岡田眼科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 580-0016
住所 大阪府松原市上田3-4-8 ロイヤルアネックス201
電話番号 072-330-4611
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

岡田眼科 の近隣にある病院のご紹介です。

聖和医院 大阪府松原市南新町4-120-2
江崎眼科 大阪府松原市天美東7-7-14
阪南医療福祉センター 阪南中央病院 大阪府松原市南新町3-3-28
森山眼科 大阪府松原市高見の里4-2-20
ひのうえ眼科 大阪府松原市天美南5-20-30
吉本眼科 大阪府松原市阿保1-3-12
高橋眼科 大阪府松原市別所3-17-18
松原徳洲会病院 大阪府松原市天美東7-13-26
田中眼科 大阪府松原市阿保3-5-25 中西第二ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • みぃさん
    大塚医院 口コミ
    私は2歳の子供がいますが、かかりつけの小児科は大塚医院です。生後3か月の時から受診しています。
    受診のきっかけは、口コミで良い病院だと聞いたからでした。
    この病院は年配の先生ですが、いつも丁寧に見てくれます。また、質問をしてもとても丁寧にしっかりと説明してくれるので、安心できます。
    予防接種の場合も、病気が移らないように、通常の受診開始時間の前にしてくれるなど、配慮してくれるのも嬉しいです。
    信頼できる先生なので、安心して任せられます。
  • kittyさん
    にしむら小児科 口コミ
    大和川を越えてすぐのところにあるにしむら小児科では、不活化ポリオワクチンを導入されています。B型肝炎ワクチンも、親がキャリアーでなくても接種することができます。予防接種に対する考え方を院内に掲示されているので、安心してお願いすることができます。また柏原市以外の人でも接種可能なので、他市からも多くの方が通われています。男性の先生で、経験も豊富な感じで、質問にも丁寧に回答してもらえます。看護スタッフもみんな明るく、テキパキと仕事をこなされている印象です。駐車場は9台分準備されているので、車での来院もできるのは助かります。
  • ダミアンさん
    芥川病院 口コミ
    最終的には、他院に緊急搬送と、なりましたが、なかなかの対応でした。
  • 聖子ちゃんさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢的に気になってきていた顔のたるみをなんとかしたくて伺いました。
    美容外科というところには抵抗はありましたが、友人の勧めでこちらのクリニックを選びました。
    もう手術するしかないかなぁと考えていたのですが、先生からはレーザーで大丈夫と診断して頂き、ホッと致しました。
    最新のレーザーだそうで、相談に行ったその日に施術もして頂けたのですが、施術のすぐ後から効果が分かって気持ちまで明るくなりました。
    ちょうどキャンペーンをしていたようで、お安くなっていたのも嬉しかったです。
    こちらのレーザーにはしばらくお世話になりたいと考えております。
  • パパンダさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重まぶたにしてきました。
    普通の人よりもまぶたの脂肪が多かったようで、2点留めでは不安な事もあって3点留めでの埋没法でした。
    3点留めであれば、取れにくくもなるしはっきりとした二重にもできました。
    料金は、3点留めでも4万円ちょっととリーズナブルな料金で埋没法ができたと思っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

岡田眼科の口コミ詳細ページ上部へ